2015年3月28日土曜日

本格的に春始動ってかんじです

というわけで、今年は春が早いということで突然色々なことが出来てしまうことになっていて、じゃっかん戸惑いを隠せない今日このごろ、「小屋にペンキもう塗れまっせ、ダンナ(ΦωΦ)」

小屋のペンキ塗りは暖かくなってから→GWあたりで となんとなく思っていたので、今の時期に「出来ます」と言われても困るんだよね・・・まあ、GWまでやらないですが(ΦωΦ)


栃木の妹から美味しいとちおとめが!んーみずみずしい!あまぁ~い!
あざます!\\\\└('ω')」///あざます!


コルリさんとこで実家のおみやげを

コルリさんに以前みかんをおすそ分けしたんですが、なんとジャムになって戻ってきました!
コルリさん、なんかすいません。
皮も繊維も入っている全部入りジャム、あのみかん味です!


2ビンいただいたので、1つはミカンを譲ってもらったMFさんにおすそ分けしました。


というようなかんじで食べ物で春を感じておりましたが、
外もだいぶ暖かくなってまいりましたので車をオープンにして春の風に吹かれてくるお!


ωωωω イヌノフグリが咲いてるよ(゚∀゚) ωωωω


春とは関係ありませんが・・・キツツキ穴開け杉ィィィィ!!
ホントにキツツキか?(ΦωΦ)?


何かの芽がだいぶふくらんでまいりました!


農道もすっかり雪が消え


浅間山もだいぶ分雪がへりました。
ゴリラ岩もわかりづらくなりましたねぇ・・・(╹◡╹)






0 件のコメント:

コメントを投稿