2015年3月7日土曜日

つれづれ絵日記 2015-03-07

というわけで、仕事が忙しすぎて完全に更新を忘れていた今日このごろ、ネタもありません!
仕事しかしてないからな・・・(ΦωΦ)

というわけで、思いつくままに


ツイッターのフォロワーさん(フィギュアクラスタ)から新築のお祝いをいただき(もちろんフィギュア)、お礼にハルニレテラスとツルヤでこのへんの名産ぽいものを調達。
やっぱりツルヤの果実まるごとゼリーは外せないよね(ΦωΦ)
ほとんどツルヤブランドじゃねーか!


暖かくなってまいりました!
軽井沢、今年は春が早い感じ。
たまに雪ふりますが地面が温まってるせいか5cmくらいならすぐとけますね。
北側の道路は日が当たらないんで雪がまだ若干残ってますが割と早く溶けそう。

ま、でもまだこんくらいは残ってる(ΦωΦ)ノ


YさんとUさんに頂いたバレンタインのチョコもだいぶ残り少なく。
Yさんから頂いたFIATチョコはルパンしゃんしぇーでお馴染みの
FIAT500(チンクチェント)のミニカーが同梱されてました!
例によって色々遊ばせて頂いております!
Yさん、Uさんありがとうございました!(゚∀゚)






さて、このたび3Dプリンタ買いまして、
といっても組み立て式でまだ途中までしかできてないんですが(ΦωΦ)


縁起物なので痛3Dプリンタにしました(゚∀゚)ストライクウィッチーズ!
芳佳ちゃん!

逆面はシャリー&ルッキーニ うじゅー!

忙しくてここから先に進まない今日このごろです(ΦωΦ)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿