2015年3月16日月曜日

確定申告終了(よろよろ)

というわけで、2月中旬からバタバタしていた案件がやっとフィナーレを迎え、そのタイミングで確定申告ラストスパートだったこの週末、もう完全にライフはゼロよッ(白目)

毎年のこととはいえ、1年経つとだいたいオペレーション忘れてるんで思い出すまでに一苦労(ΦωΦ)

奥さんが作った確定申告(青色申告)手順書を読みながらポチポチ領収書やらお通帳やらを入力してたわけですが、そんな生活も遂に終了!


 今日から
フリーダム!\(^o^)/デス!   


佐久税務署の窓口に提出して確定申告完了!
地元漫画家の小山田いくセンセのイラストが飾られてます。
たがみセンセのも飾って欲しいねー(二人は兄弟)
たがみセンセは最近ツイッターはじめたらしいのでちょっと楽しみ(ΦωΦ)ノ



そろそろアイホン6に乗り換えようと帰りがけにヤマダ電機よったけど、まだ一括0円やってなくて早々に退散
佐久の空は広大だわ・・・


イオンでガチャガチャやろうと意気込んで行ったもののロクなのなかった(ΦωΦ)
31でロッキーロードを所望
「あたしンち」のお父さんの好物なんだって


本日遂に軽井沢町の公式積雪が0cmに!
もう春と言ってさしつかえないでしょう!



しばらく暖かそうだし、明日から散歩再開したいなー

4 件のコメント:

  1. 私、先日急に思い立ってiphone6に替えました。
    思い立っての交換だったのでデータを移すのが中途半端になって買い換えてからが大変…
    準備って大事ねと思った今日この頃…
    軽くて壊れそう、早くケースが届いて欲しいですわ

    返信削除
  2. 茶々ママさん、コニチハー(╹◡╹)ノ
    お、アイホン先輩ですな!前のに比べてどうですか?やっぱ使いやすいですか?
    データ移すのまでやってくれるとありがたいですけどねぇ・・・せめてアドレス帳と画像くらいは

    返信削除
  3. 使いやすい…ような
    電池の持ちが良い…ような
    使用期間が短すぎて判断できな…ような
    確実なのは薄くて壊れてしまいそうな感じです。
    サクサク動くのは間違いない!です。

    返信削除
  4. サクサクですか!(゚∀゚)
    アンドロイドは時折引っかかる感じがヤなんですよね・・・
    あー早くアイホンにしたい~(゚∀゚)

    返信削除