2018年7月15日日曜日

ガレージはじめました シャッター編

というわけでガレージ建物が無事完成した今日このごろ、センセー!シャッターがまだです!

建物完成から数日後、シャッター屋さんが施工にいらっしゃいました。
途中経過なし。いきなり完成。

このように上部に収納されるタイプ。
電動なので外からでもリモコンで開閉できます。
開閉時はほぼ音無し。優秀。

右恥の棒の先に付いてる白いボックスがモーターボックス(だと思う)
動作中はボックス左右がLEDでライトのように光ります。(画像なし)



さ、これでいよいよ完成!と言いたいところですが、ここに来て大ピンチ!
あ、足場がーーーーーーーーーーーー!
続きを待て!!



2 件のコメント:

  1. 続き…知りたい(笑)
    もったいつけてるんですか~
    オサレなガレージ作りましたね!
    アメリカンな感じがするのは私だけでしょうか…

    返信削除
  2. chachamamaさんおはようございます!(^^)/
    そうですね、アメーリケンな感じのガレージです!
    そう、肝心の足場が外れなくて生殺しの状態なんです!!
    工事自粛期間前に外して!って言ってるんですが、足場業者さんが混み合ってるらしく・・・
    このあと少し造成する必要があるので20日くらいには足場外してほしいです!(><)間に合わねぇ

    返信削除