2018年7月6日金曜日

ガレージはじめました

・・・冷やし中華か(ΦωΦ)

というわけで、究極の漢のアソビバ、ガレージいいっすなー、いつかはガレージほしいですなとーとか漠然と思っていた今日このごろ、突然その時がやってまいりました!
ま、建てられるときに建てとけってことで(ΦωΦ)

ガレージ、工務店さんに作ってもらったり、キット買って自分で作ったり、市販品を設置してもらったりと色々ありますが、わたしんちは小屋を建てた時お世話になったグリーンベルさんにお願いすることにしました。

ゲーブルガレージっていう、2台用のガレージの中では一番ベーシックなタイプのガレージです。(色は赤ではない)


キットで提供されていて自分で作ることもできますが(いやできない)、あのサイズの小屋↓でもヒーヒー言って作ったんで今回はお願いして作ってもらいました(ΦωΦ)

現在は建物を建ててるところです。来週には完成予定。
例によって長くなるので今回はとりあえず概要ということで(ΦωΦ)ノでは


0 件のコメント:

コメントを投稿