2015年6月30日火曜日

徒然絵日記 2015-06-30

というわけで、年初から始まった怒涛の仕事ラッシュが一息ついて、久々に薪割りなど再開した今日このごろ、ブハッ!き、筋肉痛デェース!(凸守風に


玉切りも久々・・・
1本目直径20cmラクショーだったんで2本目行って爆死・・・25cm切るの大変・・・

例のウッドクリッパーはなかなか使いやすい。

2つ目買って両刀で行こうかと思ったけど、モノによっては両手はキツそうだったんで
しばらくは一本で運用することにしました。


1日あけて久々の薪割り

3玉ほど割って終了(玉切りの後遺症で右腕がもたない・・・)

アンブレラなんとか見にハルニレテラスへ。
デッキに落ちた影がいいかんじです(゚∀゚)
あ、でも今日までだったw


塵芥処理場でフランスの風を感じたり
ダクフ(ΦωΦ)ルーボンダ…



そういえば浅間もどうなっててくんでしょうか・・・

D2がやる気を見せてましたw
防じんマスクとゴーグル購入

いろいろ売ってますな!


花壇に白いカビ上のもの(菌糸)がところどころに・・・
きのこの元でした!


毎月お給料日に1冊ずつ購入してる北軽舞台の漫画「銀(しろがね)のニーナ」
今巻も安定のほんわか度(゚∀゚)


ある日突然ウチの駐車場に現れたタワシ・・・どこからきたのん?(ΦωΦ)怖いよ


3月に買ったラジコンバギーやっと組み立て始めました。


ツルヤのふりかけコーナーで発見!
ドユコト!?と思ったけどドライフルーツははいってないのね・・・
ただの15穀米みたいなもんか(^^;)


書類出しに久々に役場に。
ルイザちゃんも久々。


誕生日プレゼントの自転車改修。戻ってきました(゚∀゚)
ペダル大型になって踏み込みやすく!

サドルも白黒ツートンでスタイリッシュに!
すわり心地もかなり良くなった!

タイヤはセミスリックからBMXタイプに。
ウチの辺は小石が多いんでこっちのが安心感アリ
チューブもフランス式から一般的なイギリス式になって空気入れが楽になった(゚∀゚)
グリーンラボさん、いい風に仕上げていただきあざます!\\\\└('ω')」///


時間取れるようになったんで3Dプリンタまた再開しました。
これは出力失敗したこん棒。
ヒャーハッ!マッドマックス見に行きてぇー!


なきょうこのごろです(ΦωΦ)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿