2015年4月16日木曜日

おさんぽ!(けいおん!ぽく)

というわけで、最近なにか忘れてるなぁと思っていたらこのブログの存在をすっかり忘れていた今日このごろ、久々の更新です!2週間ぶりくらいか(ΦωΦ)

ちょっとここんとこバタバタしていて昼の散歩もご無沙汰気味だったんですが、今日は気温も20度近くまで上がったんで久々に近所グルっと回ってきました(゚∀゚)


コブシー咲くーあの丘北国のー ああー北国のーはーるー
まさか青森より開花が遅いとは信州はある意味北国(ΦωΦ)

ウチのコブシも咲き始めました!
去年は咲いてたのまったく気が付かなかった・・・

御影用水沿いでは梅が咲きはじめ


近所でよく見かけるこの花はなんだろ


冬の間は軒下のダンボールから身動きしなかった近所のニャンコも活動開始のようです






0 件のコメント:

コメントを投稿