2015年2月10日火曜日

フィギュア絵日記

というわけでTさんから最近フィギュア成分が足りないというご指摘を受けましたので、久々にいってみよーかー!(゚∀゚)



私はハイモックス。あなたの心とカラダを守りま・・・

・・・せん。むしろ攻撃する。オレは仮想敵だからな


良い子の諸君!
  早起きは三文の得というが、今のお金にすると60円くらいだ。
   寝てたほうがマシだな。


良い子の諸君!
ポッチャリ系お姉さんが 巨乳とは限らないぞ!


バカンスで避暑地軽井沢にやってきたものの訪れる季節を間違えて凍結する帝国軍


「私はトルーマックス・・・あなたの胃腸を守ります」
「そらソルマックやろ!」

ハッ!ハッ!
ロシア系帝国軍 トルーパ1号2号によるコサックダンス


ハッ!ハッ!ハッ!
ロシア系帝国軍参謀ベーダー卿も参戦

「・・・ミクさん?」
「ミクダヨー」

ちょっと前に流行ったアレ(名前忘)


昨年なくなったフォロワーさんとクリスマスディナー(ΦωΦ)




いろんなとこから引っ張ってきてやっつけ感満載でしたがよろしくご査収ください(ΦωΦ)





0 件のコメント:

コメントを投稿