2018年4月8日日曜日

バルケッタが物故割れた

というわけで、今年はこまめに更新しようと心に誓った1月からはや4ヶ月な今日このごろ、みなさまいかがお過ごしですか?

突然ですが、バルケッタがぶっ壊れました_:(´ཀ`」 ∠):_・・・
1月に久々にエンジンかけてその辺流していたら突然のエンジンストール。

ライオンガレージさんにレッカーしてもらい見てもらったけど、どうも大事ということで長野のディーラー送りに。

調べてもらった所エンジン本体がオシャカになって(奇しくも今日は4/8ですね)エンジン全交換に(☝ ՞ਊ ՞)☝


安い中古のエンジン出てこないかしばらく待ってたんですが、いつまでも置いとけないしディーラーにあったやつで載せ替え作業やってもらってるとこです。

電気系とか一部のパーツが壊れるのは覚悟してましたが、まさか心臓ドッカンやられるとは・・・
やっぱ20年モノは伊達ではなかったdeath_:(´ཀ`」 ∠):_うぅ・・・


2 件のコメント:

  1. 初めまして。お尋ねします。私のバルケッタも同じようになりました。費用はどのくらいかかりましたでしょうか?宜しくお願いします。

    返信削除
  2. みしまさん、こんんばんわ。見逃してましてレス遅れました。ごめんなさい。
    ディーラー修理ですが、エンジン代+工賃15万でした。エンジンは4.5万キロの中古で25万のやつをつみましたんで合計40万でした。新品未走行のエンジンもあったみたいですが35万だったか40万円だったと思います。

    返信削除