2015年1月17日土曜日

雪道散歩

というわけで毎年散歩して痩せよう痩せようと思うわけですが、だいたい冬の雪道(凍結路)で挫折して春先丸々太るというルーチンワークを繰り返してきた今日このごろ、大丈夫今年は新兵器がある!

先日もご紹介した「滑らんぞースリム」とかいう簡易スパイク
これで勝つる!


てなかんじで年明けからほぼ毎日近場を散歩してるわけですが
毎日30分から1時間位

コースはいくつかあって、浅間が一望できる農道コースとか・・・


今日は長めのコースで別荘地を通って御影用水へ抜けるコース


ほどよく朽ちてる軽トラがあったり


別荘地の細い道をてくてくと
てくてくと1時間ほど

御影用水に! 
ま、でも冬の御影用水っていうのも寒々しいだけだね(ΦωΦ)

橋から来た道を望む

ガレットの美味しいCafe Gourmand (カフェ グルマン)さん
少し温まっていけばよかったか
こちらのドーム型の建物はオーナーさんのセルフビルドだそうです・・・
スゲー家建っちゃうのか・・・


近所の洋菓子店プチ・ラパンさんは21日までクローズ



このあと御影茶屋さんの前の道をずーっと通って18号から家に戻る・・・
はずでしたが、18号手前で脇道に入ったのが運の尽き・・・
また来た道を戻る羽目になって散歩どころか雪の進軍に(ΦωΦ)

えらい目にあった・・・

春先までにはスリムな体になってるといいなぁと思う今日このごろです(ΦωΦ)


0 件のコメント:

コメントを投稿