2016年3月3日木曜日

ツイッターはじめました(ΦωΦ)ノ


というわけで、左の欄に見慣れぬウィジェットが鎮座している今日このごろ、トゥィッタ(←佐野元春風)始めました(ΦωΦ)ノ


ツイッターはじめました



やっぱりブログの更新てヤルぞ!という気合が若干必要なんで、普段色々アイホンのカメラとかで出来事とか記録してるんですがお蔵入りになってるものも数知れず・・・

つか、ほとんどオクラ入りなんでちょっともったいないというのもあり(ΦωΦ)

ブログはまとまった記事、ツイッターは細かいイベントの記録って感じでやっていこうかなと思います。

ツイッターからももちろん見れますが、このブログの左でもご確認いただけます(ΦωΦ)ノ

ツイッターユーザの皆様はどうぞよろしくフォローお願いいたしますm(_ _)m
シジュウガラちゃんのアイコンが目印デス!


0 件のコメント:

コメントを投稿