2016年1月1日金曜日

謹賀新年2016

というわけで、大晦日元旦と実家で過ごし、残り2日ゆっくりすると見せかけて既に仕事モード200%な今日このごろ、酒のん出る場合じゃねー!! が、がんばります・・・


今季はクリスマスリースも正月飾りもペースアラウンドさんで
シックですな!(゚∀゚)
これもリース同様、作者さんは上田のポンポネさんだそうで



去年は減量を目標にしましたが結果的には増量に終わりました・・・
ま、微増ですが・・・

今年は毎月500gくらいというかんじで具体的な数値で再チャレンジしたいなとおもてます・・・
だいたい間食し過ぎなんだよ・・・

今日もポテチをガリガリたべてしまった・・・
明日から頑張ろう・・・



さて、最近はお人形さん遊びの趣味がちょっと一段落してまして、
あ、いや完全にやめようとかいう感じもないんですがほぼ卒業状態です。

新しい(古いが)クルマで定期、不定期にお金がかかるので、いいタイミングだったのかも。


というかんじで本年もどうぞよろしくお願いいたします!







0 件のコメント:

コメントを投稿